神戸足の治療院

外反母趾、足の痛みなど、足のお悩みに神戸の足専門治療院

ご質問
お問い合せ
WEB予約LINEFace book
078−842−117110:00〜19:00 日休み

MENU

当院における新型コロナウイルスへの 対応について

当院における新型コロナウイルスへの
対応について

いつも、Rebon Kobe・Sora治療院をご利用いただきありがとうございます。当院におきまして、常日ごろより衛生面・安全面に関して配慮いたしておりますが皆様により、安心してご利用いただけるよう
以下の対応を徹底して行ってまいります。

●施術者の手洗い、うがい、消毒を徹底して施術に入らさせていただきます。
●マスク常時着用、施術中のゴーグル着用(術者が目や髪の毛を触らないように)
●毎日の検温で37.5度以上の発熱、及び異常がみられる場合は出勤を禁じております。
●常時室内の換気を窓とドアを開けて行っております。
●手すり、使用道具、テーブルなどを定期的に消毒しております。

また、今後はこちらにお越しの皆様にも以下の内容のご協力をお願い致します。

●37.5度以上の発熱、咳などの症状が見られる場合はご来院を控えていただくとともに、なるべく専門機関での受診、診断をお願いいたします。
●3月以降海外渡航歴のお持ちの方、または4月以降での海外渡航をお考えの方は、帰国から二週間のご来院はお控えください。
●受け付けに消毒液を設置しておりますので、来院時に手指消毒のご協力をお願いいたします。(アルコールにアレルギーがあるがある方は次亜塩素消毒か手洗いのご協力をお願いいたします。)

皆様に少しでも安心して頂ける、安全な環境を私共も全力を持って提供いたします。
ご不便おかけいたしますが、皆様のご安全と他の患者様へのご配慮への
ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

PageTop